雑貨とリサイクルの店 アイズ AIZU

AIZU 写真

住所 :
〒241-0821 横浜市旭区二俣川1-45-46
電話 :
045-360-6030
営業時間 :
11:00〜18:00
定休日 :
日・祝・水
アクセス :
相鉄線 二俣川駅下車 北口より 5分
免許センター方面「二俣川銀座商店街中」
地図 :
GoogleMapを見る >


商品の委託について



お店とは関係ありませんが

17年前からずうっと行って見たいところでした。
20060821002231.jpg

こんなとこも

こ~んなとこも
とってもロマンティック!


20060820214845.jpg


のはずだったのに!
奥、満員じゃん!


琵琶湖に浮かぶ「浮御堂」です。
近江八景のひとつ 琵琶湖の最狭部の湖中に突きでている禅寺


蒸し暑い日だったのに 
ここだけ風が吹き抜けてとっても気持ちよかった
私も湖面側に腰を下ろしてうっとりしたかったけど、
先客の部活帰りの高校生とお散歩のおばあちゃんがまったりして動かない。しばらく粘ったけど・・。家路は遠いので先を急ぎました。

続きを読む »


のお休みのお知らせ

8月9日~23日まで

お休みです。

オールドディオール

根強い人気のオールドディオール
(シミ多いな。。)
セカンドバックなので 使い勝手のよいポシェットにリフォームしようかと。


dior

古いノリタケのお皿 2種

●お花のお皿 2枚あります。
飾るには問題ありませんが残念ながら2枚とも裏側にカケがあります。

noritake


刻印
1933年ころの刻印に良く似ています。中央のMは「Morimura」。日本陶器を創立した森村家の家紋をデザインにしたM-NIPPON印。だそうです。
20060811000619.jpg




●懐かしい薔薇の柄 4枚あります。

noritek1

こちらの刻印は「N」になっています。
比較的新しいものかもしれませんね。
刻印1


お花の油絵を定期的に出してくださる方がいます。
パワーがあってとても好きです。
風水的に飾りやすいインテリア雑貨で黄色い絵が人気です。

 abura

エコぞうり

地球と足にやさしいエコぞうり!
浴衣生地なのでとってもやわらか、
それでいてとっても刺激的!足裏に! 
今日はエコぞうりを履いてお店にでました。


わらじ


鼻緒が痛かったけど、、脳によさそう!
裏が真っ黒!床掃除に良い!?

わらじ2

エアプランツ

えあ1

エアープランツ 空中植物ともいいます。
タイに駐在しているお兄さんがもってきてくれました。
夏は1日おき、冬は1週間に一度くらい霧吹きをしてください。
                 5日怠ったら枯れます。。

 | HOME | 

プロフィール

雑貨とリサイクルの店 アイズ

雑貨とリサイクルの店 アイズ

アーカイブ

add

FC2Ad


